せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

心の洗濯

いやぁ、鬱な話題ばっかりで、ここのとこイライラワタワタ仕事してたもんで、思い切って気分転換に温泉行ってきました。
何かわからんけど、右目がヒクヒク勝手に動くのよ。顔面神経痛かとビクビクしてましたが。いえ、別に怒ってる訳ではないです。
せでぃです、ども。


場所はいつもの小原温泉のかつらやさん。ホムペ見て凄い気になったんだが、あの「ビジネスプラン」って誰が利用するんだよwww
あんな田舎の山奥に出張なんてねーよwww


夕方16時に思い立って行く当たり、オレの行き当たりばったりぶりが現れてる。お陰様で写真もブレブレですよ。
おいでませー。


んで帰りは行きつけのフリーポートで一杯やって…… ってここただの本屋でしたね。失礼。
何屋か全く想像も付かない外見&店名だったものでつい。
せでぃが育てた地元の鳥滝書店(主にファミ通を買ってました)を彷彿とさせるたたずまいにホッとします。
何のことはなく、お受験とかのコーナーが広い普通の田舎の本屋ですよ。ちなみに我が心の鳥滝書店は4年前くらいに潰れました。


職場に土産を買って来たので明日の出勤が楽しみでしょうがありませんw