せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

GW

休み前あたりから日中が暑いと思う気温になってきましたね。
早速、初アイス。まとめて買って1日1本くらいずつ食べる口。止まらなくなったら負けですよ。せでぃです、ども。


1000円高速完全実施、東北・中央道などで渋滞
1000円完全実施が実は4月29日からだったようで、「GWとか言った奴は一歩前に出ろ」的なサービス業の方はお疲れ様です。
表示が対応しきれてないってところが…、裏方さんの苦しみが目に浮かびますwww 笑っちゃだめですよね。お疲れ様でした。


【GW】大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・
175降りたら負けとかw 179,222自転車と同じレベルww 313壮観すなぁ……


交響詩篇エウレカセブン・ポケットが虹でいっぱい 大好評につき上映回数増えます!
まずまずの滑り出しみたいですね。白河越えたら見に行ってみようかな。


はてな依存・ネット中毒…。「廃人」の実態が明らかに
オレオレ詐欺。


お見合いパーティー体験記
人が多いところが嫌いな理由がわかった。人一人の価値が薄められてしまうように感じてしまうからだよ。
だから人の命を重んじるべき健康診断が、流れ作業なのも違和感を感じてしまう。



地デジカアナロ熊の戦いが面白い。うまく繋げたなぁw


速報追記
忌野清志郎さんが死去 RCサクセションのボーカル(23:38)
な、何これ… おい嘘だろ。嘘だと言ってくれ!