せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

病院が来い

気が付けば、はてなダイアリーの書き込みレイアウトが変わってる。


毎日、躁と鬱を繰り返している日々。
出社前は憂鬱で、出社後に忙しくて段々腹が立って来て、帰宅後に萎える毎日。
なんなんだろう、病気なんだろうか。


HTMLのidとclassでいい名前をつけるテクニック
vbsの変数名で悩んでたので、命名規則の参考に。
特に読み込んだテキストを一時的に格納する変数とか階層とかファイルパスを表すオブジェクト名はいくつも使うので、うーんこれでいいのかな、ってなるのよね…… 1つ気になり出すと、何かプロシージャ名とかファンクション名とか全部気になってきちゃったりしてねw
Buffer1 = .ReadLine
BufferNG = .ReadAll
Set FilePath = FSO.何チャラ
とかさ。サラッと命名規則のリンク見た感じだと、せでぃの変数名は短すぎるんだね、うん。
もうあれだ、全部説明する気持ちで変数付けちゃろうと思った。


王都サイゼリア凄すぎワロタwww
なんか妙に感心しちゃったよ。


中国の軍用シャベルが万能すぎる(動画)
確かに便利そうだけども、オールの代わりとかアンカーとかムリ有りすぎwww
pillowとかねーの?