せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

イライライライライライライライライライライライラ

MACをいじりながら横目でミヤネ屋を見てたら何かイライライライラしました。何なんだろう…この気持ち。

14時くらいに2倍レバレッジのETF買ってMACの手習いしてたら、想定以上に下がってるっていうねw 難しいわ。あっがーれあっがーれあっがーれー!

 

【全国】

パンスターズ彗星、千葉・君津で観測

 10秒露光くらいでこんだけ見えるんだから、肉眼でも見つけやすそうですね。夜明け前ってのが辛いですが。

Apple、iOS 6の地図アプリデータを大幅改善 「パチンコガンダム駅」消滅

 相当時間かかりそうだなーと思ったら案の定1年近くかかってます。もうちょっとがんばって欲しいですね。

【吹いたら負け】ボケての画像傑作選【300枚超】ー随時更新中ー

 うまいなぁw よく思いつくよ。

【画像】「中の人」のバイト忙しすぎワロタwwwwww(10枚)

 GSは禁煙で頼む。

メタンハイドレートからの天然ガス生産試験に成功 海底からは世界初

利権を巡って、争いがないといいんですが。

なぜアカデミー賞受賞映画、超大作映画を作ったVFXスタジオが倒産してしまうのか?

日本のアニメーターみたい。

F35維持費に米国防総省、悲鳴 「負担しきれない」

運用コスト下げる工夫は満載なんだけどねぇ。

リビア、密造酒飲んで数百人が中毒に 50人以上死亡

ブーメランみたいだけど、これは犠牲者が可愛そうだよ。酒は悪いもんじゃないのに。

 

【東北地方】

宮城県警・宮城海保、不明者を集中捜索 女川湾

女川は半島だから津波がぶつかったと聞いてます。

 

【オカルト】

【山梨】河口湖の水位低下【富士山】

次々とリーチの状況証拠が出てくる。

 

 

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,kyary pamyu pamyu Ninjya Re Bang Bang

毎度のことながらキャッチーなのは流石だけど、このリピートをカラオケで歌うの?