せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

スターウォーズ見返すのに忙しいからちょっと待って

 スターウォーズ。エピソード4しか見たことないと思って4から6まで借りて見たら、全部見てた上に、話ごちゃごちゃに混ざってた。紛らわしいから、デススター作り直さないでおくれよ。エピソード4見ながらスノーウォーカー(AT-AT)探してた。
 さらに、マウンテンデューのCMで、帝国軍のスピーダー・バイクっぽいのあったよなぁと思って探したら、マウンテンデューじゃなくてメローイエローだったし。

 見たことを覚えてなかったというのが、記憶力の無さを痛感して悲しいよね。レイア姫の後付け設定は本当に蛇足だなぁ。