せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ミサイル待ちで市場活性化

f:id:Sediment:20130410212334j:plain

今日は為替とほとんど連動しませんでしたね。下げの予想はずれてノーポジ。昨日の寄り購入戦略だったら、1時間で約定して十分勝てたよねorz

言い訳すると、SBIさんのデイリーコメントで「上値が重い」って書いてあったんだもん。

 

f:id:Sediment:20130410212418j:plain

【全国】

ドローンにレーザー砲発射→炎上墜落。衝撃の最新映像を米海軍が公開(動画)

アニメの格好良いレーザーは演出なのね。凄い時代になってきた。

高橋名人はゲーマーに神的扱いされてたけど実際はただ連射の早いオッサンだったよね

25がまとめ

ミサイル燃料注入完了と報道 北朝鮮南東部から発射か

紛らわしいタイトルですけど、まだミサイル待ちです。

もし本当に核ミサイルが飛んできたらどうすればいいのかまとめ26個

まず服を脱ぎます

 

【東北地方】

警察車消防車両に追突2人重傷 同じ通報現場向かう途中 仙北

多重事故は文章に起こすと途端に複雑になるよね。

 

【オカルト】

富士山の滝沢林道に大規模地割れが発見される...

天竜川につながる水路、アユの死骸1万2千匹 原因物質わかんない

火山学者さんには以前否定されてましたけど、静岡で原因不明の事象多いですね。今回のpHと陥没は火山と関係ないとは言い切れないというか寧ろ一番説明が簡単そうなんですが、どうなんでしょうね。