せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

夏風邪

 「これほど気温が高くて過ごしやすい夏に風邪ひく人ってどういう人種なんだろ? 正直、よっぽどの馬鹿じゃないと風邪ひかないよね。」って密かに思ってた矢先に風邪ひきました。せでぃです。ども。
 一応言い訳しときますけど、無意識のうちに掛け布団を横にどかして抱き枕みたいにして寝てるんです。無意識じゃーしょうがないよね。


 さて、今回はかなり長いです。2週間分まとめて書くので、読む人も2週間かけて読むといいと思います。近頃は夏いですしね(イミフ

 今更の感がありますが、本社側で本格的にスパツリを使う気になったようでして、せでぃは頭が弱いので、来週あたりはスパツリを再学習しなければならなくなりそ。本社で決めたスパツリ構成方針をローカライズするから、コンフィグ作るにしても作らないにしても、最後の確認は絶対せでぃに回ってくるのですよ、きっとorz