せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

コトリバコ

コトリバコ怖いよ。良かった。
女・子供は要注意らしいので、あらかじめ、この話を読んで被害に遭ったという人のコメントを読んでからにしましょう。


小箱さんという人のメインの話はアッサリ終わってしまうものの、暇潰しにいろんな話が出てくる出てくるw
おまえら、よくそんなにネタ(怖い話)持ってるなぁという感じ。


んで、せでぃにも何か無いかと思って振り返ってみた。


実家の裏手には沢があって、そこの上流には神社があって、大雨の日に巫女さん流されてアボーン。臭いし衛生的じゃないという理由でその沢は埋め立てられて、いつの間にか立派なマンションが建ってましたとさ。
知らないで住んでる人カワイソス。以上。


小学校の近くに沼があって、2,3年に1回くらいのペースで子供がアボーン。さすがに埋め立てられて、今では立派な公園になったとさ。
知らないで遊んでる人カワイソス。以上。
おかげさまで、底なし沼って単語があることを知りました。


ツマンなくてごめん。僕はビビリだけど霊感など全く無いんですよ。