せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

VSSというcatalyst6500の仮想化技術

ここ1ヶ月、毎週月曜の出勤直後と金曜の退社直前に障害が起きてるのはある意味奇跡だと思う。
嫌がらせとしてはかなり効果的だ。せでぃです、どもorz


シスコがスイッチの仮想化で冗長化プロトコル廃止、障害時の即時切り替え可能に
実装できたらいいなぁとは思うが、2台同時に導入しておらず、ハードもソフトも型が異なるうちとしては結構望み薄な技術かなぁと。
しかも日本先行の技術というのが更に追い討ちをかける。オリンピックだってF1だって、日本人の独壇場になりかけるとレギュレーションが変わるじゃないですか。


目的としては素晴らしいけど、立ち位置が微妙すぎる技術だな、とw



実は石油の値段は上がっていない?
この発想は無かった。面白いとは思うが、金の相場は比較に出さないの?
って上がってるよw まぁ、結論は変わらないからいいか。米ドルの価値が下がっていると。



GoogleMapsストリートビューが凄すぎて2chは祭りに
Googleストリートビューへの日本人の反応
一時の暇つぶしにはいいと思うが、それ以上の使い道が無いよなぁ。
たかだか1回の出張や旅行で、ここまで調べる気なんて起きないし。もうやってることがErigleと大差ないじゃん。