せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

修行の成果

週末、なけなしの勇気を振り絞って外出。ユニクロでTシャツ、ジーパン、冬用のインナーを買ってきた。
ついでに、ガソリンが値下がりしたらしいので車の給油して水抜き剤を投入。翌日こんな晴れるって知ってたら洗車もしたんだが。


お昼休みにぼんやり喫煙してたら、楽器のしらべが駐車場から聞こえてきた。
オレ、疲れてんのかなぁ、変な方向に目覚めてしまったのかなぁとか、修行の成果がこんなところに、と妙な心配をしてしまったww
今度は三味線のような音。ラジオかと疑ってたら、本当の生演奏だった。沖縄民謡みたいなテンポ。


そう言えば、以前は笛の音が聞こえてきたことがあった。つくづく不思議な会社だなぁ。


部屋の排水口からたまーに物凄いカビくさい臭いがします。キッチン、洗濯機、風呂場の全部から。
大雨降った次の日だとほとんど臭わないから困ってる。どうしたもんか。オレ、マジで精神病んでるのかしら……