せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

会社も業界も日本も終わるならオレも終わっていいよね

そうだな。ステロイドだな。


買って1週間してからこの斜めぶりに気付いて、それまで気付かなかった自分に唖然とした。

いやいやいや、ズレ過ぎだろこれw フリーメーソンの陰謀か!? 一瞬我を忘れてしまったぜ。


貯蓄率急落の先にある悲劇/伊藤元重(NIRA理事長、東京大学教授)
実家暮らしの独身貴族ですが、貯金が一向に貯まりません。スイフトのローンは残ってるけど、ダイビングとか自粛してるんだけどなぁ。
国庫にあるという徳川埋蔵金に期待ですな。



レディヘの凹む歌が聴きたくなるときが僕にもあります。

This is what you get, when you mess with us.

沁みるなぁと。オサリバンも捨てがたいけど、歌詞がちょっと叙事的なのよねぇ。


そう言えば、これ発売済だったな。