せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

10月前半の株ゲー

日経平均チャート
f:id:Sediment:20131014034823p:plain
株価が下がると、モチベーションも下がるあたり典型的なクズすなぁ。


青矢印が買い、赤矢印が売り。
10月3日引けで東急建設買い、9日10時くらいに売り。
同9日にUFJ買ってその日の午後にすぐ売り。
11日に純金ETF1540を試し買い。そのまま持ち越し中といった流れ。
どれもそれなりに利益乗ってたはず。結構どんぶり勘定。


なんつーか、東急建設は買うの早いよなぁと思いつつ買ってやっぱり下げ途中だった。
その日は用事があって、朝に引けで仕込んだんだけど、スマホ欲しいなぁとちょっと思った。どうせ細かいことはできないにしても発注と決済くらいはどこでもしたい。
東急建設の-30円もビビッタけど、+50円もビビッたねw 値頃で面白い銘柄だったので今後も押し目があれば買いたい。
UFJはもう1日持ち越せば良かったけど、9日はメガバンク全般上がるの早すぎて怖くなって売ったw
純金は2年来の底だったもんで、まぁたぶん恐らく大丈夫だろうという安易な考えで、タイミングがいいので買ってみた感じ。アメリカの債務上限の問題が解決するくらいまで気長に持っておこうかなと。


1540純金チャート
f:id:Sediment:20131014040030p:plain


そんな感じで適当にやってます。FXもダラダラやってます。
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングって何か響きが卑猥に感じる。卑猥言いたいだけでしたw

広告を非表示にする