せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

アルゼンチン発、世界同時株安進行中

f:id:Sediment:20140127085802p:plain
すまん、手抜きでほんっとすまん。まいどリンクだけ。ゆきままさん、あとお願い。
【大暴落】為替相場(ドル円)~今週(20~24日)総括と来週の展望~【アルゼンチン・ショック】:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ
みんなに、あるぜんちんこくさいっていっぱい言って欲しい。
金曜は押し目かと1日中張ってたのに暴落だったでござる。という訳でギリギリまで保留保留を続けて大引け前に諦めてノーポジ。今日も暴落だろう。


ブラックマンデーがあった1987年と似てきた? 正念場を迎えた、アベノミクス - ニュース・コラム - MSNマネー
実は暴落が先週頭くらいに予想されてた。東洋経済だけど、このインタビュー受けてる人たちって、東証の+youセミナーで各地を行脚してる講師の方々。さすがやね。


ロシア非常事態省が警告!2014年はクリル諸島、カムチャッカ半島で大地震の危険性!! 【 大地震・前兆・予言.com 】
ロシアの非常事態省ってすごく勤勉だよね。ラグナロクも来月なので期待したい。
ラグナロク来年に迫る - せでぃのブログ


【冷凍食品に農薬】阿部容疑者、全商品で単独犯行か 担当外ラインにも出入り+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
アクリフーズはやっぱりテロだったんすね。↓この通り、サイゾー大当たり。
アクリフーズの農薬検出回収の話は知っているな? - せでぃのブログ

ねとらぼ、MSNの記事選眼が最近特にいいね。


とにかく夕べから今日にかけて寒すぎ。冷気がやばいよ。体調管理にはお気をつけて。
サカナクションのこれ、いいかも。

サカナクション - ミュージック(MUSIC VIDEO) - YouTube