せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ぐーたらゲーマーな日々

1月半ばから寒い日が続きますね。
こないだ客先の駐車場でタバコ吸ってたら、笛吹き男を見かけました。東北のリアルfooさんです。内心驚きつつも、勤務時間中ということもあり、顔色一つ変えずに見てみぬふりができました。オレ今凄く格好良くない!? とか思えた数少ない場面でした。大人のせでぃです。ども。


買ってきたそばで「南蛮月見天玉そば」とかやってみたんですが、どうもマズい。市販のそばつゆって、だしが全然効いて無いんですね。あと、そば自身がうどんみたいに小麦使いすぎてるからか、ヤバイまずさでした。南無。


先週の土日、健康診断のついでに近くの郵便局で買った年賀状。まだ書いてません。郵便局で裏面に「賀正」の判子まで押したから後はあて先書くだけなんだけど、それすらめんどいww


FFTA2ごにょごにょしました。何かあれですね。完全にFFTAのパワーアップで、音楽から種族から職種からスキルまで9割方一緒で、前作やってる人はつまらないかもしれませんね。
それでもダラダラ続けちゃうあたりが、ぐーたらゲーマークオリティ!


先週あたりに上がってたヴェルタースオリジナルのMAD動画。全体的に完成度高いけど、2:30あたりで神ならぬ魔王光臨wwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2023607