せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2013-12-20から1日間の記事一覧

珠玉の自分語り

世界を変えたいとか思わない俺と、ヒーローになりたい俺 - joker1007の日記 なんでこんな共感するのかわからん。 不思議とこの記事は日常と葛藤を余すところなく伝えている。 はてなブックマーク - 世界を変えたいとか思わない俺と、ヒーローになりたい俺 - …

日経平均が年初来高値、ドル円も

イチからわかる米FRB「量的緩和縮小」 日本への影響は? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース BUSINESS 日経平均3連騰、終値で年初来高値-米景気の堅調評価、円安 - Bloomberg などとは騒いでいるけど、TOPIXというか現物が気持ちちょっと鈍いかなって。

剛力彩芽さんにフライガイザーとやらを勧められて不覚にもいいと思ってしまった

アメリカ・ネバダ州に存在する世にも美しい虹色の噴泉塔『フライガイザー』 | IDEA HACK ええ、アンビリバボーだけど、赤と緑が鮮やかでした。 58度くらいの温泉が吹き出てるらしく、スタッフが周囲で温泉に浸かってた。 だから、安全みたいだけど、普段は…