せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

無知蒙昧でも全ての答えを知っている男

メールを中心にオンライン関係の引っ越し準備をしてました。
そんなことより、リアルの部屋をどうにかしないと……あわわ。


使い捨てのメールアドレス・前編──Gmail、Yahoo
引っ越しついでに、今更gmail始めました。gmailっていつの間にやら一般ユーザに解禁してたのね……


今更だけど知っておきたいサーバ周辺の知識。
Cisco Catalyst Blade Switch 3000 シリーズ・イントロダクション
ブレード型のスイッチもあるらしい。
コストパフォーマンスを最大限に無視してまでブレード型を選ばなきゃならん理由が知りたい。教えてエロい人!
第1回 KVMスイッチの基本は遠隔管理,シン・クラとしても使える
IPMI - 意味・説明・解説 : ASCII.jpデジタル用語辞典
金に糸目さえ付けなければ、遠隔操作で電源の入り切りだってできるらしい。
第1回 多様化するクラスタ方式
落としたくないからサーバなのか、サーバだから落としたくないのか。


できればサーバなど触りたくないんだが、わかんねーし。
高収入な自宅警備保障は、どこかに無いものか。



DDR3 SDRAM - Wikipedia
神ならこれくらい知っているというのか。リンクは前の版で、もう修正されちゃったみたいですけどね。
「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕
本当に知ってても言っちゃったらアウトですよね。何を隠そうこのせでぃも……あれ、誰か来たみたい。
人生、宇宙、すべての答え - Wikipedia
はい、これが正解です。