せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

JPXを買って売った

JPX(8697)5分足チャート
f:id:Sediment:20140115133237p:plain
植木屋が来たりプロバイダの契約変更やら確定申告の領収書集めたりでワタワタしてた。
死んでませんよということで。久々更新。
仕事してないとこういう対応能力は劣る一方かもしれないね。楽しい反面、煩わしくてしょうがない(特に書類の開封が!)。


青矢印が買い、赤矢印が売り。
昨日の午後に3年塩漬けするつもりで買ったJPX(8697)を(目先の金に目が眩んで)先ほど売った。たった1日だけど、予想外にうまかった。
これほどきれいにGU取れたのは初めてかもしれない。まぁ、JPXのこともよくわからないままなんだけどねw 明日もう一段GUしたら機会損失にガッカリだがww


そう言えばこれが今年初取引でした。布団から徒歩5秒の冴えない監視業務に今年も精一杯手を抜いて邁進していく所存でありますので、バイト代目いっぱいください。
書類の開封が面倒くさいので、透視能力が欲しい。あと、webメールにログインせず一覧と文面確認するテレパシーも欲しい。


オレたちド素人、更新キテター。次回で最終回らしい。このクオリティを保ってよく定期的に上げるよ。感心しちゃう。