せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ひたすら海を眺めてる

行方不明のマレーシア機の手がかり、みんなで探して――米企業が衛星写真公開、11万人以上が協力 - ITmedia ニュース
上空から。
空いてる時間でこれに参加してるんですが、只今860枚確認済み。
目がショボショボするね。船3隻しか見つけてないよ。
f:id:Sediment:20140317213409p:plain

所感

  • 雲多いと全然わからん
  • 白波が紛らわしい
  • raft(救命ボート)はたぶん大きさ的に見えないかなぁ
  • 人間は絶対見えないな
  • 艦隊これくしょん(漁船)

f:id:Sediment:20140318092431p:plain
小さい船だと思うけど、このサイズだからね。オレンジ色とか蛍光色じゃないとキツイ。
そんな月曜日。ブラックマンデー来なかったよ、死にたい。