せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ムーミン谷のサバイバル

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
 お題の参考にさせていただいたブログにはスター付けさせてもらいましたよ。

 えーと、去年の似たようなお題ではこんなことを書いている。
年内中に1ドル99円にする - せでぃのブログ
 11月に気づくのもどうよって気はするが、実は今年に入っても1つも達成していない。びっくりするほどまるで成長していないユートピアって奴だ。


 ん。まぁまぁ、それはそれとして、今年は面白い予言がなかった。先日のロシアの声がかなりいい線いっていたのだが、訂正記事を出されてしまったらノミネートしようがない。まことに遺憾な状態ではありますが、衆院解散、長野北部の震度6弱からすこし流れが変わったように思う。ムー民として、年内中に面白い予言を発掘しておきたい。
f:id:Sediment:20141121233406j:plain



マインクラフトはこう遊ぶと面白かった - UEI shi3zの日記
 shi3zさんのマイクラ再発見的な記事を読んでまたマイクラ熱が再燃してしまったので、バニラなのに変わってしまったアバターを操りながら、「俺たちド素人」動画と「モブサイコ100」の更新を楽しみに2015年までアンニュイで無責任なサバイバルをインターネット経由で送りたい。
f:id:Sediment:20141122200059p:plain