せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

久しぶりにインターネットサーフィンをした


 kenshi動画3つ目にして、問題作に出会ってしまった。古いネタを詰め込みすぎなだけで、絵の素材としては9割方kenshiの素の素材なんだよなぁ。


 フリージアw 鉄血のオルフェンズの名曲のせいで、謎の感動を覚えてしまう。f-zeroのbig-blueにも懐かしさを覚えた。アレ、どこかでこれの改変を聞いたような。検索しても淫夢しか出てこない。違う、うーんなんだっけなぁ。

 あー、パッション屋良の奴だ。ん? パッション屋良って最近トンと見かけてない。あらー、芸人辞めちゃってるのね。
https://www.youtube.com/watch?v=5hKiLb0jnM0
 という訳で、動画自体は丁寧に作り込んであって、問題は…やっぱりあると思う。