読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

マビノギヤバイCHO-YABAI

旧ダイアリ・それなんてマギノギ

秋晴れの心地よさに、ついついおもてに誘い出されて、珍しくふらふらと近所を散歩して来ちゃいました。せでぃです、ども。
散歩の写真は近いうちにでもアップしときたいと思います。


突然ですが、今までタブーにしてきたカテゴリーを、ここに解禁したいと思います。いやほんと、今までSS掲載したいのをねこ総統の訓示だけで我慢して我慢して、グッとこらえてたんだから。

えー、マビノギやばいのは以前からわかっていたのですが、ここに来て本当(楽しくて)やばいなぁと思う風景をいくつか紹介したいと思います。



1.(知り合いによると専守防衛的な)エースコンバット

空を飛べるペット【サンダーバードやイーグル】が実装されたことで、もう飛んでるだけで楽しい。
ただ、操作性に難があるため、封印してたエアロダンシングとかEuropean Air Warとか引っ張り出してきちゃった。先生、編隊飛行がしたいです…


2.(知り合いによるとドム的な)加速装置

高速で移動するスキル【突進】が実装されたことで、もう走り回ってるだけで楽しい。
このSS1枚取るのに、20回以上突進してますw