せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

障害障害また障害

先日、調子こいて安定し過ぎて困っちゃう的な発言をしましたが、今、物凄い勢いで後悔してます。死神博士もとい、障害の神様って居るんだなって感心してます。せでぃです、ども。


いやぁ、凄いです。先月から同じ場所、同じラック内で障害発生してて、通算4件目wwwwwww
いやーーーーーーーーーーーーーー、たっけてー、ごめんごめん、調子こいてごめんあさい。見逃してー、障害の神様T_T


もうね、障害解析のメール何通作ったかわかんくらい障害起きまくり。メールの文頭なんて決まってきちゃってw
「先ほどとは別件なのですが、」
とか、もうね。
(でも場所と機器は同じなのですが)
とか付けたいところをグッと堪えて、
「また御前か」
的な雰囲気を無視して障害概要図とログ送付して。
案の定、原因不明というwww
絶対バグだって、IOSのバグだって。おかしいもん。やだもん。お家帰りたいもん。帰ってフテネしてやるんだから、ウワーーーーーン。


少し取り乱してしまいましたが、気を取り直して、秀逸なイ゙ェアアアア!をお聞きください。
こらそこ! 呪いの館自重wとか言うんじゃない!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1953680


エ”アアアア!の弾幕はオレが張った。今となっては、後悔していない。