せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

奇跡のシルバーウィークだってさ

このシルバーウィークとやらは、たまたまこんなに繋がっちゃったモンらしい。次は2015年とか彗星みたいだなw
連休中、暇を生かしていろいろ考えてみた。


クレヨンしんちゃんの作者である臼井さんの報道とか、鳩山首相の訪米なんかをぼーっと見ながら、「日本終了のお知らせはいいけど、オレって結局何がしたいのかなと。」結果、特に打開策など出ず。
今の仕事が精神的に苦痛なので辞めたいんだけど、車のローンが終わる冬までは極力辞めないような方向で結論が出て、海外逃亡についても仕事の目処などどこにもないことがわかった。スリランカはさ、ジンバブエ程じゃないんだけど緩やかなインフレ中らしいんだよね。そんなとこで貯金だけ無駄に減らすのも嫌だなぁなんて思ったの。
スリランカのインフレ率の推移
あとは北海道にぶらっと行って自… なーんてのも冬にならないとできないじゃない。てか死にたくないwww


あとね、妄想力が衰えたよ。間違いなく。昔だったら自分の妄想力だけで一生暇を潰せるだけの自信があったのに、今は1時間程度で先が続かないんだ。ネトゲの生産みたいな何かがリアルであればね。ほら、ネトゲの生産って単調な作業だけど暇つぶしとしては面白かったりするじゃない。そういう趣味が現実にあれば、もうちょっと違ったりするんだろうけどね。あ、部屋はたんたんと片づけてましたよww


何か目先の地味な作業でも考えてみるかな。ほら、ユングも石の塔を作って住んだなんて話があるじゃない。
ってことで今んとこ神待ちです。悪魔でもいいけどw


不況でも何故か潰れない店ってあるよな
うちの地元も本屋とゲーセン、レンタル屋が真っ先に潰れた。あと、中学の頃に何故かコンビニが2,3店舗できては潰れてを繰り返したw
コンビニに厳しい町なのかねぇ。


初心者のための麻雀講座
くそーかわいいじゃないかw


いっそ殺すならオレを殺せと思った連休明け。明日までに世界が滅亡していますように。
後日追記:インフレ率のリンクを追加。