せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ハロワハロワ、今ハロワへ急ぐ僕は

 ニート御用達のハロワへ行った。何せ僕はニート二級の国家資格を持っているからね。

ついでに図書館で「戦国の長嶋巨人軍」と「アルテミスファウルシリーズ」、「王国の鍵シリーズ」を借りて、ヨドバシで減光メガネを買いつつ、街中でないとできない諸々の窓口へ寄ってきた。ニートは交通費がバカにならないね。二級とは言ってもね。自宅前までJRでも通っていれば別だけど、市営バスは結構高いんですわ。

 

いやぁ、楽しみだね。凄く楽しみだ。この3冊はまず外すことはないだろう。早く読みたい気持ちをぐっとこらえて、ぐぐっとこらえて土日を待とう。あぁCiv5もポチりたい。

 

f:id:Sediment:20130305161757j:plain

f:id:Sediment:20130305161813j:plain