せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

僕はただ傍観してるだけだった

今日はもうね。日経平均TOPIXも荒ぶってましたね。結果論ですが、最低2回くらい上でも下でも取れました。残念無念。

本日もネタ少な目です。

 

【全国】

パンケーキをフレンチトーストにしたら…ふわとろで驚愕のおいしさに!

タイトル見ただけでよだれがマッハ。

女子高生を中心に「かめはめ波」「マカンコウサッポウ」が流行中!吹っ飛び画像まとめ

まだまだ応用効きそうですね。

 

 

【オカルト】

【開けてしまったんですね】黒死病の巨大埋葬地?鉄道建設現場から13体の人骨が発見される ロンドン

おいどんが作業員だったら、ちょっと顔が引きつっちゃうかもしれない。

未だ未解決…登山グループ9人を異常な姿に変えた謎

人災のようで人災でもない…不思議ですね。