せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

紫色のクオリア

紫色のクオリア (電撃文庫)

紫色のクオリア (電撃文庫)

 周囲の人間がロボットに見えるという毬井紫(まりいゆかり)を中心に、突然まわりだす不思議でなおかつハードSFな世界。

Kindleで読めるおすすめループもの小説・漫画まとめ
 この辺で見つけループものということで読んでみた。予想以上にハードにSFしていた。コードいじりながら読んだせいか、リアルのせいか、読み終わって少し疲れた。SF的に面白いとは思うが、物語に浸りたい人には向かない小説かもしれない。明確で絶対に達成したい目標でもない限り、ループなんてするもんじゃないな。
f:id:Sediment:20150304003643j:plain