せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2013-04-19から1日間の記事一覧

音楽家の肩書きは50歩譲ってまぁありかなって

日経平均反発13300円台って……とうの昔に突破してるんじゃボケーーーーーーーーーニュース価値なんかあるかーーーーーーーって罵りたい。えぇもう9時に「今日は買いだな」って思うくらいの安値ですよ、そこから更に下に振れるっていうね、こんちくしょー。 …

部活動で会ったイケメンたちの存在証明

今週のお題「部活動」 お題をスンナリ受け入れられないから毎度一捻り入れて書き始めるのがおいどんの悪いところだな。 さて、部活動と来たもんだ。んー学生時代は運動部をいろいろやってました。小中高大と一貫してないです。正直、部活動自体には辛いとい…

王国の鍵、死の影の谷間

王国の鍵2 地の底の火曜日作者: ガースニクス,原田勝出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/07/25メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 月曜日の鍵の後継者になったアーサー・ペンハリガンが帰宅するとすぐに、アーサーの家…

WoT始めた

SEA鯖で10000ptsいう名前です。2号戦車で突撃死繰り返してる。 あと1戦あと1戦ってやってたら徹夜して昼になってた。 偉そうに「LT(Light Tank) move」とか指図する自走砲は最優先目標です。 という訳で更新は許せ