せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

オレがロマンだ!

おおお、こ、これが、で、伝説の(×電気設備課)……


「せんせー、ロマンなのはいけないと思います。」
「先生、間違ってました。これから、ロマンは控えようと思います。」
「でも、たまのロマンならいいと思います。」
「ロマンが嫌なら、畑を耕せ! オレがロマンだ!」


先生がロマン主義の代名詞たる人間かどうかはさて置き、これが浪漫武器※というものです。
wみwなwぎwっwてwきwたw

発動してるエンチャント、氷属性だけwwwwww


こちら↓が実用例。


いやぁ、ロマンってほんっとに素晴らしいものですね。
彼はエンチャントに成功したとき、本気で興奮したらしいですよ。


※浪漫武器とは、ダメージバランス(ダメージ最大値の出安さ)や最小ダメージ、クリティカル発生率などを捨てて最大ダメージのみを追求した武器を揶揄した言葉。
ハンマーの代名詞。