せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ネトゲで結婚する理由

ロマンだ何だと騒いでいるうちに、元ギルメンの結婚式の時間になったので、露店を畳み5chイメンマハの結婚式場に向かった。
40人近くいるだろうか。これだけ人が呼べるというのが凄い。



爆弾とジャイストンプによるお祭り騒ぎは、誰の結婚式に行っても同じだなぁ。
二次会ペッカもいつも通り。


マビ内の既婚者にふとした疑問をぶつけてみた。
「何で結婚するの?」
「申し込まれたから、ホイホイ結婚したw」


これはわかる。リアルでもそうだけど、マビ内だってよっぽど変な人で無ければ、求められれば応えてしまうというもの。
逆はどうなんだろ。何で男か女かわからないネットゲーム内でホイホイ求婚できるんだろう。
誰か寂しいファンタジーライフを送るせでぃに答えを教えてください。