せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

スーパーに買出し

周囲で黒い噂の絶えなかった例のスーパーを辞めて、最近は、ヨークタウンに通っています。
そんなに信用できないなら、コープ系列にすればいいのにと思うせでぃは浅はかなのか?


初めて来てみたんだけど、遠い…
街中にあるんだけど、正直、隣町に買出しに行くのと距離的・時間的にそう変わらないんですよ。
んで、1つ気になったんだけど、なんつーか、行きすがらやたら電柱が目に付く。

よくわからないけど、対向車のクロネコにパッシングされてます。ヘッドライト付けてたりなんかしませんよ?


ヨークタウン、アライバル。


ヨークタウンの周囲半分は住宅街で、半分は田んぼなのです。

25年前の地元を思い出す風景。懐かしすぎる。
アイスのパック買うときは、あんまり寄り道できないのが辛い。