せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ネクストジェネレーション

マビノギに飽きて、動画を撮影して以来、インしてません。ども、せでぃです。
まぁ、モチベーションが回復するまで、動画制作も打ち止めだね。


最近聞くニュースはあまり嬉しい知らせではない。ただ、それほど悲しくも感じない。時代の変遷と諸行無常を思うばかり。
次の時代は後世ではどういう評価を受けるのか。僕と同年代の時代を彩る有名人とはどんな人だろう。そして、僕の未来はどこへ向かうのか。


荒野の真ん中、遥か彼方まで一直線に伸びる道路はかげろうでボヤケ、その先がどうなっているのかようとは知れない。
その道路の果ては、地球を離れ青い空を侵食していてくれるだろうか。


3年前のブログ有名人、あの人は今
電子書籍の不振
ビル・ゲイツ引退
水野晴郎の訃報


ん? お!

これが…、オレの…、最後の…、ロマン武器だーっ!


参考)
ドラクエ風ジェネレーター
武器ジェネレータ