せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

MADアングラ隊

セクションし忘れた。

imasプロデューサーのMADは全体的にレベルが高過ぎる。
プロ仕事しろw などと揶揄されて久しいが、それを的確に言い表したコメに吹いたwww
「謎の技術」である。



おわかりいただけただろうか?


ってか、プロ仕事しろwww

素材からしてかなり秀逸な「大惨事」なのですが、誰かがやってくれたようです。
デイリーランキング4位だかで削除済だったので気になってました。再うp感謝です。


自分の仕事が如何に「小さいか」ということを再確認してホッとしております。