せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

NOT_TREASURE_HUNTER


ちょうちょさん激ウマ、イメージもぴったり。メルトのサビは誰でもきついのね(^^;



だばだば走りが糞ゲー過ぎると思ってたら、シャア少佐&マ大佐の豪華声優陣に吹いたwww 予備知識としては同時期にバイオハザードが出てますww
PSでこれは糞ゲーwwwっwwっw SSのデスクリムゾンにも匹敵するなこれww


これを見てやってみたくなった君も「NOT TREASURE HUNTER」なんだZE?
10分で1話完結する急展開に唖然としながら食い入るがいい!