せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ケツドラム式洗濯機

デジカメ、バッテリー交換しても電源入りません。思えば5年くらい使ってる200万画素のデジカメなので故障かも。
せでぃです、ども。


相変わらず暇な時はニコニコをだらだら流して見てますが、最近、やたら重い気がします。
特にエコノミーに入る直前と抜けた直後が酷い。再生できないとか、再生できてもシークバーが全然伸びないとか。
今更ですが、意図的にエコノミーモードにするのも1つの手かもしれません。URLの後に「?eco=1」と入れるだけでおk。
↓の奴であれば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396840?eco=1
で強制的にエコノミーになります。後はコメを気にしないのであれば、DLしてから見るというのもありかと。


洗濯機エロいなーと思って見てたら、ジェバンニが1晩でシリーズ化してくれたようですww


閣下シリーズにも新作来てましたよい。ふーふーとめげないぜのとこで吹いたw


Tomakというゲーム実況。久々にコメしちゃいました。突っ込みどころ大杉る方が見てて面白いかも。
この動画では捻くれ顔が人気らしいです。


この通り、充電したバッテリーを入れて電源を入れてもウンともスンとも言わない。
保証書とか取説は実家に置いて来たので修理は当分お預けかな……。