せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

キャラ完成

あ、えー、マビノギは動画撮影しませんでした。何かやたらとダンジョンに誘われたので、転生直後ということもあって一所懸命回ってました。
それにしてもフレイマーは面白い。スキル発動と殴られるのがほぼ同時だと、暴走するしw ISの凍結中にフレイマーを入れると、ISを含むほかの攻撃が入れられるようになるし。ペッカの帰り、そう言えばマビで整列したことないよねってことで、記念撮影。バカスwww


あと、サンダーが念願の1になりました。

もうメインキャラに夢で化けて出られることもないかなぁと思います。キャラ作成時の目標は全て達成しましたので。ついでに、マナ減少三種の神器であるセット効果・アシスタンスブックに続いてワンド改造が終わり、後はマジックマスタリ・マナシールド・マジックシールドあたりのスキルをちょこちょこ上げて行けば、サンダーと少々のマナポだけでダンジョンを1周できる日も来るかなぁと。
落雷が遅すぎてptプレイのときはヤキモキしますがw


どうか、秋の夜長の夢見る隙に世界が終了していますように。