せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

東証の無料セミナー、+YOUニッポン応援全国キャラバン 3月22日(金)仙台開催

車のエンジンルームからキュルキュル音がして早3ヶ月になりますが、やっとディーラー行って直しました。愛島(めでしま)あたりは緑豊かで癒されるわ。

なかなかオカルトの良記事がなくて困ってます。面白い話ないかなぁ。

 

【全国】

Amazonが一斉値上げ ネットで話題に

まだ状況がよくわかりませんね。値上げの理由もそうですが、範囲ですね。コメント見ても断片的なことしかわかりません。

楽天マートが凄いことになっている件で

全然知りませんでした。こういう配達サービスって地方だとあんまり話題にならないね。

攻殻機動隊ファンのストライクゾーン『ヨルムンガンド』が面白い

いい感じじゃないですか。ちょっと調べてみます。

 

【東北地方】

九電工、名取にメガソーラー建設へ 東北で初

九電工なつかしい。東北初上陸かぁ。

+YOUニッポン応援全国キャラバン 3月22日(金)仙台開催

申し込みして行ってみます。投資は素人だけど、レポート書けたら書きたいなーと。不安があるようなら、名古屋セミナーレポートとか読んでみたらいいんじゃないかな。名刺もスーツもないけどいいよねw