せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

FXバイナリオプション取引結果まとめ

f:id:Sediment:20130806200827p:plain
FXのバイナリオプションというのを始めたので、今後の取引結果はこの記事に追加していってみる。
損益というところが+で貰える分ね。
20130911追記:アクセス数が増えてきたので一応。バイプは5割以上にはどうがんばっても勝率上がらないので、絶賛放置中です。(おいどんは)あんまりお奨めできないよ。ゆきままさんのサイト見た方がいいよ。


FXの普通の取引は3万円くらい負けがこんできたので、やめやめww
我慢して含み益を大きく取ろうとすると売る機会を失うし、小さく細めに決済しようとすると1回の負けで利益が吹っ飛ぶんだ。非常に難しい。正直、50%すら勝てる気がしなくなった。逆張りしようが順張りしようが、負けるもんは負けるんだから諦めるしかない。


バイナリオプションを未来チャート見ながら細々やってみるよ。
8月13日現在、4勝2敗。+7600円


f:id:Sediment:20130807160354p:plain
f:id:Sediment:20130808160247p:plain
f:id:Sediment:20130809160408p:plain
f:id:Sediment:20130812174634p:plain
f:id:Sediment:20130813161102p:plain


(適用中のマイルール)
1)16:00判定の取引を15:30時点に予想する
2)未来チャート1分足の予想確立が80%~99%の表示であれば、方向に関係なく、未来チャートの予想に乗っかる(100%は逆に外れやすいとの噂があるため)
3)上記2)以外の確率であれば、未来チャートは無視して、15:00~15:30のトレンドに対して順張りする(15:20頃に方向が変わることもあるので、直近でどっちに動いて行っているか)
4)ドル円1択
5)判定10分前に絶望的な状態であれば下りる

ルールの理由:
小さいブレに左右されないトレンド相場で、未来チャートを生かしつつ、機械損失も減らした取引がしたい。トレンド相場を生かすなら順張りだが未来チャートは順張りのみで予想してくれる訳ではないので、どうやって両立するかを考えた結果こうなった。銘柄でのリスク分散より取引時間帯を重視したい。不参加はなしだが、掛けに参加するという行為自体のリスクは途中棄権を行使することである程度取り除く。
15:30-16:00はトレンドが出て、且つ、逆に行きづらい時間帯という前提条件なので、勝率と合わせて、トレンドが出やすい時間帯は常に確認する必要がある。