せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ポインコ兄弟のぬいぐるみ探すか

 ローグワン。今回は熱狂的なファン以外は映画じゃなくていいと思う。エピソード3.9くらいの小さいスピンオフって感じ。小さいという癖に、2時間以上かかる。レイトショーで21時上映開始で、映画館を出るのは23時半だ。見終わってからだけど、前半いるか?と。ストーリー重視の人にはオススメしないかな。スピード狂とか映像美、音響を楽しみたい人なら4DX3Dでいいかなと。冬の4DXは水が冷たいです、割とマジで。
 上映までの暇つぶしにクレーンゲーム。ポインコ兄弟を1300円で取れたけど、これが全然似てない。さすがに羽は違うんじゃないか?w クオリティ低っ。
f:id:Sediment:20161218065405j:plain