せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

涙でグシャグシャ

鼻と喉に来る風邪を引いて、鼻水とくしゃみと涙で、もうグシャグシャのせでぃです。ども。
今年は風邪引きそうに無いなとか思った矢先だよ、全く…。


お客さんに誘われ、スキーに行ってきました。山の上は凄く天気が良くて、楽しかったですよ。


午後早くに切り上げ、その後は温泉へ。


ってこれじゃない。こっちこっちw


その後はお察しのとおり。スキーではしゃいだからか、温泉で相変わらずの冷水浴をしたからかはわかりませんが、グシャグシャです。
たぶん、2,3日は直らないでしょー。葛根湯でも飲んで寝よ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2206682
FFTのOPといい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193132
絶望先生のOPといい

アイマスのプロデューサーたちはレベル高過ぐるw