せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

花粉やばいマジやばい

花粉か風邪かわからないけど、毎日マスクが欠かせません。せでぃです、ども。
ガソリン値下がりに狂喜乱舞する根っからのインドア派ですが、近況報告をば。



バレンタインのお返しにクッキーを買った。
2年続けて同じ店…
もっと気の利いた美味しいものを選べばいいのにと思いつつ、面倒くささに同じ店に行ってしまうあたりせでぃは人間ができてないと思う。
しかもこれ買うのに、値段で2時間悩んでしまったww 全然高く無いのに、貧乏性ですねw



例の酷い休日出勤で疲れて帰って来たらすぐに会議があり、その帰宅途中。これは本当気力振り絞ったよ。駅のホーム以外、何も写ってないけどw



4月とは言え、近所はまだまだ梅の季節。
桜が散らないことには花粉症も続くんだろうなぁと、梅の花を見て憂鬱になった。




ついでに、これピコピコシャカシャカしてて良かった。