せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

凄くだるい

全然やる気おきなかったよ。

 

【全国】

2013年 F1 第2戦 マレーシアGP 決勝結果 “Remember this one”

あれ、小林可夢偉は?

韓国サイバーテロ、日本のテレビが報道していないこと

一つとしてソースが見つけられません。KBSの日本語の記事にはありませんでした。

こういう根も葉もないガセのレス1個で何PV稼いでいるのか。いやしめる気はないですが、アドセンスで稼ぎたい身としては羨ましいなぁと思います。

将来のことを考えると、毎日毎日不安が追いかけてくる あああああああああああああああああ

日曜の憂鬱すなぁ。おいどんはなーーーーんにも考えてない。不安になることもあるけど、仕事してるときよりは気楽っすな。

【動画あり】 凄過ぎるドラマー見つけたwwwwwww

ばっかwwwやめろwwwww息吸えなくなるだろうがwwww

 

追記:

 S.ベッテル「僕は間違っていた。やり直したい」

セーフティカーが好きなだけの野次馬ですが、超一流の選手が引き起こすこういう幼稚な場面は嫌いじゃないんだ。

 

【東北】

可動基地局で行政情報リレー 災害時通信網を東北大など開発

モバイル端末のバッテリーがどうこう以前にプロバイダの基地局がすぐ落ちたからね。

 

【オカルト】

「精神力のエクササイズ」瞑想とは何なのか?

最近オカルト界でも盛り上がりを見せる健康的な修行法です。瞑想中に何も考えないように、呼吸だけを意識してトレーニングする感じらしいです。ウヴァアアアとかニヤニヤとかもダメです。