せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

2月14日からの大雪被害の続報

東名高速は車を吐き出し終わったとのこと。
東名高速 立往生の車移動終了 NHKニュース
ワイドビューしなのは、無事、名古屋到着だそうです。
特急しなの24号が24時間を超える立ち往生、閉じ込められた乗客はそろそろ2泊目に突入 : 市況かぶ全力2階建
東横線は運転再開。
東急東横線が運転再開 追突事故、55万人に影響:朝日新聞デジタル
山梨については継続中。災害支援サイトが立ち上がってます。
【2014大雪】やまなし被災状況まとめ | 甲斐もんネット山梨

ハチ公は増殖(画像加工か?)
ハチ公像が大量生産される事案が発生! - トゥギャッチ


そして来週も雪の恐れ。Oh
火曜は西から下り坂 水曜頃、関東で再び雪に(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
↓new!
静岡県が自衛隊に災害派遣要請 NHKニュース


わが町、宮城県はまだ作業中。48号は知ってたけど、4号は今知りました。
宮城 渋滞の国道で食料配布 NHKニュース
宮城県境 雪崩現場で除雪開始 NHKニュース

道路向かいのおっちゃんが腰痛で通院とのこと。雪かきしなくちゃ(使命感)