せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

せでぃのブログ2019年振り返り

 需要などないのはわかってるし、愚痴しか言ってなかった記憶がある1年だった。ともあれ、自分の記事を見ながらピックアップしてみる。昨年は会社にいるか家で寝てるかの記憶だけ。
それは経費で落ちませんの再放送時間、きつかったなぁ。0時スタートで一挙3、4話放送だもん。
あとは短編だけど破天荒フェニックスおもしかった。
年賀状もらうのは嬉しいけど、返信、書きたくないでござる。


12月、新会計システム素案。
内製面倒クセェ - せでぃのブログ
11月、私用事故。ため息付きながら通報。
玉突き事故に巻き込まれた - せでぃのブログ
10月、台風と出張。土砂崩れの工事やら相談やらでヘロヘロ。
久しぶりの平日休み - せでぃのブログ
チバニアン - せでぃのブログ
10月、増税。3ヶ月くらいかけて作った料金マスター。ヘロヘロ。
震えてつっかれすぎて腰にダメージがきた - せでぃのブログ
8月、innocrossing中毒。現在まで至る。デスマーチと熱帯夜にやられてヘロヘロ。
Innocrossingの中毒性やばいよ - せでぃのブログ
4月、ホムペ入れ替えと改元対応。長いゴールデンウィークが邪魔だった。ヘロヘロ。
はー疲れた - せでぃのブログ
2月、電車乗ってた。人事異動でガチャガチャしてたはずだが、この頃は平和だったかも。
simutrans地下新幹線開業 - せでぃのブログ