せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

来年の為替と株価予想ねぇ

【解説】2014年の為替相場を大胆予想してまとめてみた(*´ω`*) ~2013年の回顧と今後の展望~:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ

安倍総理も出席 東証で大納会 41年ぶりの上昇率(13/12/30) - YouTube


総括と展望について、詳しくは、ゆきままさんの解説とyoutubeで!
120円予想に失禁しそうな程の敬虔な恐れを抱いている。行ってもいいから一度戻ってくれ頼む。正直、今の105円すら一笑に付すレベルだったんだけどね…… 今後の展開はちょっと考えてなかったなぁというところ。


いろいろ言いたいことまとめたいことはあるけど、何も用意していないんだなw
言いたいことがあったらあとで書くってことで。


家の中の頼まれ仕事と書類関係の雑事(開封後ゴミ箱へポイ)でわたわたしている。ログ速の市況あたりから拾って何かまとめようと30日あたりから少しログを追っているが、たぶん間に合わない。ランニングに行く時間も迫っている。あばばばば。

一番悪いのは先日見始めたクトゥルフのリプレイ動画だな。ニコニコが全ての元凶だ、ニコニコのせいだ、ニコ動いい加減にしろ!!


他ブロガーも本日でまとめたいのか、珍しくidコールやらコメントやら来ている。うぉーーーーーーー!!!あとで、あとで返信しとくからちょっと待ってくれ。