せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

初夏の日常

やぁ、やっと暑くなって来ましたね。最近はこれと言ってネタもありません。せでぃです、ども。
あるっちゃあるんだけど、ネタを書き始めると原稿用紙2枚分くらいになってしまうので、自粛しています。


周りでblog.shinobi.jp使う人多いんだけど、ちょくちょく503エラーになる。というか、メンテにしては多過ぎると思う。
DNSサーバ、おかしくないか? DNSサーバに行く回線が弱いとか? ラウンドロビンがうまくいってないとか?
いや、どうせ他人のブログだから、いいんだが。hostsファイル? そんなん書き換える気なんかねーよwww


ハードモードダンジョンが実装されて1週間になりますか。
敢えて全てに目をつぶろうとしても、1つだけ我慢ならないことがあります。
それは、現状実装されている武器の耐久ではとてもじゃないが、周回する気にならないということです。


非力な魔法士代理補佐見習い心得のパートタイマーとして言わせてもらうと、二刀じゃないと進軍ペースが遅すぎるし与ダメが少ないのでそれだけ耐久の減りも大きくなる。かと言って耐久減少改造して使い古された二刀ではとてもじゃないけどハードモード通常3階層ギリギリ持つか持たないかというところ。必殺の二刀してるのに、1周で耐久4〜5減らされるとか、たまったもんじゃないんですよ。


4打武器はミルが弱いということとそんな不満から、買っちゃいました。高耐久グラディウス2本w
左が鍛冶品、右がドラゴンドロップと思われます。これであと1年は戦えるかと。


そんなこんなで銀行がすっからかんになったので、友人にこのリングボウを譲ることにした。

うん。すまない。迷走していることは間違いない一品なんだ。
プレフィックスは荒いなりリザードなり、自分で買って貼ってくれたまえwww


そんな暑い1日でした。