せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

生き甲斐って何

試験落ちた。1夜漬けの最中、何か勘が冴え渡ったのが敗因ですwww
全然覚えの無い問題で10問全正解とかww やらなくてもできる子とか勘違いしちゃいましたw


ISCWはやっぱ、シミュレーションなかったです。シナリオ問題だけですね。今回はドラッグアンドドロップもなかったかな。シミュレーションはワードやらメモ帳で入力の練習はできますが、それができない分タチ悪いかと…… 試験会場の実地で、ひたすらいじり倒しましたw


サラリーマンって何が生きがいで働いてるの?
正に今のオレだなぁ。この学生さんを笑えないわ。
全体をサラッと眺めると、誰しも、金のために嫌々働いてるってのがよくわかる。糞とかカスとか言ってる誹謗中傷は置いといて、96とか102とかみんな似たりよったりなんだね。
うちの両親がもう80過ぎて、更にばーちゃんs2人抱えて、その親父が脳内出血で入退院くり返してる。結婚前に休職しそうな勢いだorz


そもそもIT向いてないなーって、最近富に思ってるんだけどさw じゃー、何が向いてるんだろうねw